Print Shortlink

予防接種に行きました

店の近くの””目白内科クリニック””
昨日の午後に行きました。
インフルエンザの予防接種に!

すごく人当たりの良い先生でして
””この予防接種は10月が接種の時期ですよ””
””来年は10月に来てください””
””後 免疫が出来るのに1~2週間掛かるからそれまでに
””うつされない様にようにしてください””

わかりました。
人混みは行きません。
行くのは釣り場だけの一週間になりそうですので
きっと問題ないと思います。

▼コメントを読む

  1. SECRET: 0
    PASS:
    予防接種お疲れ様でした。
    サービス業さんは、早目が良いようですよ。
    御歳をめされた同居人がいる方たちも・・

    初詣・初釣りは気をつけてくださいね。(爆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    makosa1さん
    >予防接種お疲れ様でした。
    >サービス業さんは、早目が良いようですよ。
    >御歳をめされた同居人がいる方たちも・・

    >初詣・初釣りは気をつけてくださいね。(爆
    – – – – -マスクをします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕も本当はワクチンを打たないといけないのに、まだ打ってません。(汗)
    いきなり病院へ行ってやってもらえるものなんですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コウタさん
    >僕も本当はワクチンを打たないといけないのに、まだ打ってません。(汗)
    >いきなり病院へ行ってやってもらえるものなんですか?
    – – – – -この病院は行ってすぐにやってくれました。
    ちなみに2500円でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    僕もめったに 人ごみには 行かないのですが 日曜日の 釣具店めぐりで 風邪を貰ったようです
    インフルでは ないようですが 鼻水止まったら
    今度は 咳が でてきました(^^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    てつちやんさん
    >僕もめったに 人ごみには 行かないのですが 日曜日の 釣具店めぐりで 風邪を貰ったようです
    > インフルでは ないようですが 鼻水止まったら
    >今度は 咳が でてきました(^^;)
    – – – – -ご自愛くださいね!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    インフルエンザにかかった釣り人が、そばに来ないといいですよね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    saltyfishさん
    >インフルエンザにかかった釣り人が、そばに来ないといいですよね。
    – – – – -予防接種したから大丈夫ですよね?