Print Shortlink

昨日はリハビリの日でした。

リハビリは目白整形外科・内科さんに退院後通っています!

担当の高島先生は昔バス釣りをやっていたみたいで

話が通じて 楽しんでリハビリしています!

”お顔が真っ黒でまた釣りに行ったのですか?

”当然 バスの試合で4位だったんだよ

・・・とか話しながら色々痛い事をしてくれます!

話が途切れた時が曲者なのです!

右腕を色々な角度にしていき 色々やってくれていた時です。

ある筋肉に親指を当てて 少し押さえたら・・・激痛が走ります。

私は痛い事は案外我慢できますのでそのまま受けていたら。

”痛くないんですか?

”痛いですよ!

”この筋肉が固まっていますので痛いのです。ここだけもう少しですね!

”でも 凄く動くようになっていますよ 

あの手術を受けて この期間でこれだけ動けば上々です!

”休みには必ず釣りに行ってリハビリしてますから・・・

笑いを噛み殺しながら

”それがいいのですかね?

約1時間半ぐらいこんな感じで楽しんでリハビリしています!

マダイの釣りの時にアワセを入れる時にいつも痛い以外は

普段の生活でも問題はありません。

もう少し痛いリハビリ楽しみます!

本日も楽しくお仕事します!

▼コメントを読む

  1. 毎度です。
    人間もタックルもメンテナンスが必要ですね。
    リハビリも順調のようで、良かったです。
    長い人生 ボチボチと行きましょう。

  2. makosa1さん 本当に順調みたいです!
    ボチボチ楽しみます!