Print Shortlink

工事の人の朝は早いんです!(12/20)

今店に工事関係者の方がご来店

今からメガネのスエナガの廃棄物を出しますので

更新は後からします。

少しお待ちください!

店の倉庫も一新します!

▼コメントを読む

  1. 毎度です。
    兄貴~年末年始のスケジュールを教えてください。
    BlogでUPしてくださいよ。
    実父が補聴器を欲しくて仕方かなく・・お店に連れて行こうと思っています。
    よろしくお願いいたします。

  2. makosa1さん 一応12月28日まで営業して1月4日から新年の営業を開始します。
    補聴器ですよね。
    今の補聴器は お店に調整専用のパソコンが常備されていてお店で細かい調整をします。
    アナログ方式の補聴器からデジタル方式に変わり大幅に聞こえ具合が良くなりました。
    私はお買い上げ願うお客さんの事を考えますと
    浜松の自宅の近くの補聴器やさんでお買い上げがベストだと思います。

    調整がいくらでもお店で出来ますので、
    お散歩ついでに調整してもらった方がいいと思います。
    makosa1さんもお忙しいので 毎回毎回東京までお越しになるのも大変だと思います。

    ご連絡お待ちしています!