Print Shortlink

胃痛もなく ひとつテンヤマダイ釣り(12/23)

胃痛の具合も問題ない様にになりましたので

昨日も行ってきました!大原・新幸丸さんです!

家で出発の前にまずは

胃の周りに使い捨てカイロを山ほど貼ります。

当然背中にもです!

そして腹巻もしました!

大船長の駐車場に車を入れていると・・・

釣り友達の吉岡さんの姿がありビックリ!

久しぶりですね! 最近釣り業界の取材で全国を旅しているみたいです!

今の時期は本業が忙しくて釣りに頻繁に行けないみたいです!

朝は当然寒いですが 十分に防寒対策をしていますので

問題ないです!

釣りを始めると吉岡さんの単独場

一人でドンドン釣ります!

私は たまに釣れます!

大幅移動の際 デッキで寝ていましたが、昨日はお腹が全然痛くないです。

朝も胃に優しい朝食を食べて 良かった!

吉岡さんは先日杉本圭さんの偏光サングラスをお買い上げいただいたので

調子をお聞きしたら

”すごくいいです! スエナガさんで調整してもらいましたから 

掛けているのが気にならない掛け具合と乱暴に使っていても

全然問題ないですよ!・・・とのお答を頂きました!

(逆光ですので、うまくないですね)

良く似合っているし 良かったです!

釣果の方は マダイ7枚とウマズラ・ベラ多数で終了です。

そして帰宅 

夕飯は久しぶりに回るお寿司に行き 久しぶりに普通のご飯を

堪能して 十分寝ました。

本日も楽しんでお仕事します!