Print Shortlink

最近良く出るお隣の”なるたけ”さんのご紹介(1/23)

メガネのスエナガのお隣 

住所は同じ東京都新宿区下落合3-17-32に

ございます”なるたけ”さんは本当においしい料理を出してくれます!

私が毎週 釣りの帰りに店前に車を止めて後片付けをしている時に

前店長が”いつも釣りですね!何釣りに行くのですか?”が

最初の会話でしたけれども 

それから本当に親しくお付き合いをさせてもらっています!

板前さんもすごくいい人で 毎回の私の要望をしっかり聞いていただき

釣りに行った後も食べる事で大助かりしています。

ヒラメの唐揚げを筆頭に 自分では出来ない料理がたくさん食べれます。

店員の人達も大変親しみやすいし

板前さんの腕は抜群!

おいしい少し凝った料理を出してくれます!

ランチも営業しています!

目白にいらっしゃる時には 少しだけ贅沢においしい物を食べるには

ここがお勧めです!!

本日も楽しんでお仕事します!