Print Shortlink

明日はバス・アングラーとテンヤ釣り! (12/27)

明日は大原・新幸丸さんに
ひとつテンヤ・マダイ釣りに行きます!
一緒に行くのは
JB霞ヶ浦で活躍中の
エンジン フィールド・モニター
清水佑太さん。
12-27
今年何回か霞ヶ浦のバス釣り一緒にして
いいヤツなので 寒い時期に
一緒にテンヤ釣りに行こうよ・・・と
言っていたことが実現します!
彼はほとんどバス釣りしかしないので
タックルは私の予備のタックルをすべて貸します。
普通の人にはとんでもない寒さの中での釣りですので
防寒対策だけはしてもらっていただく約束です。
新幸丸さんのブログでは 本日いっぱい釣れているみたいなので
期待が持てます!
そして バス釣りが上手い人は すぐに釣ると思います!
私は新しい防寒着がどんな感じか 試してきます。
きっと楽しい日になると思います!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日も楽しんでお仕事します!!