Shortlink

昨日は重要案件だらけでした  (11/13)

一番の案件はもちろん

第43回 霞ヶ浦クリーン大作戦・秋の陣
今回は連続で襲来した台風の影響で
霞ヶ浦の湖畔が凄い事になっていることが
予想されています。
私は早引きのため
いつものおかっぱりポイントに
朝6時前に到着
釣れそうな湖畔を眺めつつ
ゴミを拾い始めます。
来年もまた釣れてくださいね・・・と
祈りつつ 家から持って来た

45リットルのゴミ袋は 15分で満タンになりました。
いい天気でしたので フリーズ一枚で作業していたら
汗が吹き出てしまいました。
 
道端の目に付いたゴミ達を拾いつつ会場を目指します。
途中いつもの味噌ラーメンを食べて
到着 少し早めでしたが
スタッフの人たちが がんばっています!!

皆様にご挨拶して 次の予定を話すと
皆さん 優しく対応してくださります。
そして出発
ガラガラの高速をマイペースで走り
目白着!
次の案件に向かいます。

今回は260名以上の参加者があったみたいです。
最終的には

こんな感じにごみが集まりました!
霞ヶ浦も喜んでいると思います!
長くなりましたので
つづく

本日も楽しんでお仕事します!!

Shortlink

おはようございます

昨日は彼女の晴れ舞台

しっかり 出来ました

Shortlink

七五三

無事終了

Shortlink

ゴミ拾い 終了

川の水 ここまで来てたんですね

ゴミ 案外と落ちてないです

でも15分で

これだけ

拾えました

Shortlink

おはようございます

今日ゴミ拾い早引きのため

ロッド持たずに

いつもの所に

行きました

ゴミ拾いします

Shortlink

明日は 第43回 霞ヶ浦クリーン大作戦・秋の陣 (11/11)


明日は 第43回 霞ヶ浦クリーン大作戦・秋の陣です。
霞ヶ浦で遊ばせてもらっている 
私は 朝早くから現地入りして
サクサクゴミ拾いをして
しっかり受付をして
朝9時に出発して
孫の七五三に行かないといけないんです。

最後までいたかったのですが しょうがないので
早引きします。

でも
しっかりゴミ拾いますので
霞ヶ浦の神様は見ていてくださり
来年こそは いい魚釣らせてくれると思います!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!

Shortlink

おはようございます

孫が幼稚園

合格しました‼️

<<<< 通った所 良かったです

Shortlink

霞ヶ浦クリーン大作戦 参加の後は・・・ (11/10)

村川勇介主催の”むらちゃん・カップ”が
開催されます!
もう定員オーバーみたいで
これからの参加は無理みたいですが・・・
霞ヶ浦クリーン大作戦に参加が
必須条件みたいですので
霞ヶ浦のゴミを拾ってからの
バス・トーナメント
とてもいい企画ですね!!

前回は スタッフとして参加しましたが
大変楽しい表彰式が印象的で
おかっぱり・マスターの皆様が
持ち前の力を発揮して
たくさんのバスの写真を確認させていただきました!
今回も 賞品が一杯みたいです!!
メガネのスエナガからも

オークリーのサングラス
メガネのスエナガ・セッイングの
偏光サングラスを
賞品の中に入れてもらいました!

凄い勢いで参加人数が増えていき
即効定員オーバーになったみたいですので
きっと次回も開催されますので
注意していてください!

本日も楽しんでお仕事します!!

Shortlink

おはようございます

寒くなってきましたね

もう釣りの時は

本気の防寒着の

登場ですね

Shortlink

今度の日曜日は ゴミ拾い!!  (11/9)

今度の日曜日は

第43回 霞ヶ浦クリーン大作戦・秋の陣が
開催されます!!
今年も良く遊んだ 霞ヶ浦に
感謝の思いで 
ゴミを拾います!

今年も会場では色々なイベントが
開催されるみたいですので
楽しいと思います!!

私は・・・
孫の七五三のイベントが朝11時から開催されるので
サクサクゴミを拾って すーと 目白に帰ります。
私の中では
参加する事に意義があると思っています!

毎回大勢の霞ヶ浦を大切に思ってくださる人の
参加を感謝しています!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日も楽しんでお仕事します!!